【青葉区五橋・インドカレー・I-N Kitchen(アイエヌキッチン)】細かいホロホロ鶏肉がたまらないキーマカレー!aセットなら700えん!

こんばんは♪『ランチandお食事ちゃんねる』です。
今回は、『良い感じキーマカレー発見!』話題です。

おじゃましたお店は『I-N Kitchen(アイエヌキッチン)』。
201611051.jpg
お肉が細かくて見えないキーマってのがポイントです(*ゝω・)ノ




というわけで、今回は週末スーパーで買い物ついでにランチへ。
I-N Kitchen(アイエヌキッチン)にGO(`・ω・´)
201611052.jpg
五橋の学院大・西友の近くです。ここの西友って街中から一番近いから来やすいんですよね

以前は
http://lunchanddinnerch.blog.fc2.com/blog-entry-431.html
サグカレーにしたので、別メニューを狙ってみたいと思います。


ランチメニューです
201611053.jpg
(この日は日曜)週末ランチok&一番豪華なセットも1000えん以下!(。*・д・。)ノ


まずは・・・
201611054.jpg
繊維感のあるサザンアイランドドレっぽく、ちょっとごま風味のサラダをいただいて(。uωu)


炭水化物の補給には・・
201611055.jpg
大きすぎてお皿からはみ出し、折られてしまっているナン(。>ω<)ノ


メインは鶏肉のキーマカレーです
お肉が写真だとみえないくらい細かくなっています(*`・ω・)ゞ
201611056.jpg
これにより、ホロホロとした食感が発生していてウマー+゚*。!!(゚∀゚屮)屮.+゚*


土日も15:00までランチ注文できるのはポイントです(●ゝω・)b


今回食べたのは、
『Aセット(キーマカレー):700円』


■住所
仙台市青葉区五橋2-9-10

■営業時間
[ランチ]11:00~15:00
[ディナー]15:00~24:00

■店舗webサイト
http://www.miyalabo.jp/shop/shop.shtml?s=5613



関連記事

|| Tags ||  五橋 インドカレー I-N_Kitchen 

プロフィール

ランチandお食事ちゃんねる

Author:ランチandお食事ちゃんねる
『ランチandお食事ちゃんねる 仙台・東北』をごらんいただき、ありがとうございます。このブログでは、ブロガー『ss-saちゃん』の住んでいる仙台・東北近辺の、ランチやお食事情報をお届けします。ちなみにランパス禁止!

ランキング参加中♪


 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
 

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ