【中央四丁目(EBeanS)肉うどん・人生ウドン】 2017年2月末までの限定!濃い目タレ&具がたっぷりうどんをガッツリ楽しめるショップ!

こんばんは♪『ランチandお食事ちゃんねる』です。
今回は、『ガッツリ肉うどん』話題です。

おじゃましたお店は『人生ウドン』。
201702031.jpg
みちのくプロレス新崎人生さんがプロデュースする、期間限定うどんショップがEBeanSに。
大盛り500gで腹持ちもOKです(*ゝω・)ノ




というわけで今回は、EBeanSで服を買ってたら、期間限定新ショップがオープンしていたので利用してみます。
人生ウドンにGO(`・ω・´)
201702032.jpg
一階のうどんショップがあったところに、次のテナント決まるまでの期間限定でとのことらしいです


メニューは、普通の肉うどんに、つけうどん
ラーメン人生にリニューアルする前に、系列店で出していた気も(。・ω・。)ノ
201702033.jpg
なお、大盛り500gまで同料金。
特盛はうどん800gとのことです(゚ロ゚屮)屮


では店内へ~
201702034.jpg
短期間ということもあり、居抜きっぽいですね(。uωu)
先にカウンターで会計して、うどんができるのを待ちます。


卓上の調味料は・・・
201702035.jpg
すりゴマや七味がありました


では食べましょう。うどんは大盛り500gをチョイス
201702036.jpg
G系ラーメンで麺500gだと、さらに400gくらいもやしやキャベツが乗ってくるのできついんですけど( ゚д゚)、
うどんのみなら、わりとペロッと食べられます(。>ω<)ノ


タレは鰹だしなど、甘みも高く濃いタイプ
201702037.jpg
椎茸や豚肉・ねぎもたっぷりでウマー+゚*。!!(゚∀゚屮)屮.+゚*


たぶんおなか減ってたら、特盛800gでも大丈夫そうです(●ゝω・)b


今回食べたのは、
『肉汁つけうどん:680円』


■住所
仙台市青葉区中央4-1-1 EBeanS1階

■営業時間
10:00~20:00(2017年2月28日まで期間限定)

■店舗webサイト( EBeanS ショップインフォメーション)
http://e-bf.jp/e_beans/jinseiudon/index.html

(ラーメン人生オフィシャル)
http://tokushimaramen.com#

関連記事

|| Tags ||  中央四丁目 EBeanS うどん 

プロフィール

ランチandお食事ちゃんねる

Author:ランチandお食事ちゃんねる
『ランチandお食事ちゃんねる 仙台・東北』をごらんいただき、ありがとうございます。このブログでは、ブロガー『ss-saちゃん』の住んでいる仙台・東北近辺の、ランチやお食事情報をお届けします。ちなみにランパス禁止!

ランキング参加中♪


 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
 

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ