【若林区木ノ下・インドカレー・エベレストカリー】東西線薬師堂エリアに本格インドカレーショップが登場!チキンカレー&ビッグナンなど外さない感じ!

こんばんは♪『ランチandお食事ちゃんねる』です。
今回は、『新オープンのカレー店』話題です。

おじゃましたお店は『エベレストカリー』。
201705011.jpg
オープンしたばかりの東西線・薬師堂エリアのインドカレー新店です(*ゝω・)ノ



というわけで今回は、楽しい新店突撃
東西線・薬師堂のエベレストカリーにGO(`・ω・´)
201705012.jpg
場所は、薬師堂駅のロータリー挟んで隣。写真右が薬師堂駅です。
連坊からずっと東側に来ました


では店内へ~
201705013.jpg
逆光で少し暗くなりましたが、オープンしたばかりなので、シックなカフェのような、
非常に清潔感のある店内です(。uωu)



メニューはこんな感じ。定番は一通りある感じ(。・ω・。)ノ
201705014.jpg
少しランチ遅めにいったので、いくつか売り切れがあります。
700えんくらいの上に、500えんとステッカーが貼ってあり、オープニングのキャンペーンかなと



ではさっそく、チキンカレーセットを食べていきましょう
201705015.jpg
お昼のセットは、マイルドなアチャールとサラダつきd(>ω<*)☆


そして、インドカレー屋さんにはよくある・・・
201705016.jpg
ビッグナン(゚ロ゚屮)屮
全部食べれば、かなりお腹いっぱいになる量なので、少食の方はライスでもよいでしょう


メインはチキンカレー
野菜の繊維感もたっぷりで(。>ω<)ノ
201705017.jpg
辛さレベル真ん中はマイルドでウマー+゚*。!!(゚∀゚屮)屮.+゚*



東西線エリアの行きたいお店リストに、加えておきたいお店でした(●ゝω・)b


今回食べたのは、
『チキンカリーセット:500(税こみ540)円』


■住所
仙台市若林区木ノ下3-16-22

■営業時間
11:00~15:00
17:00~21:00
不定休

■店舗webサイト(食べろぐページ)
https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4018896/

関連記事

|| Tags ||  仙台市若林区 インドカレー 

プロフィール

ランチandお食事ちゃんねる

Author:ランチandお食事ちゃんねる
『ランチandお食事ちゃんねる 仙台・東北』をごらんいただき、ありがとうございます。このブログでは、ブロガー『ss-saちゃん』の住んでいる仙台・東北近辺の、ランチやお食事情報をお届けします。ちなみにランパス禁止!

ランキング参加中♪


 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
 

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ