【一番町三丁目・ハンバーグ・炭火焼バールRoti】平日はお得なハンバーグセットが!風味のよいオニオンソースを楽しんだよ!

こんばんは♪『ランチandお食事ちゃんねる』です。
今回は、『お得なハンバーグランチ』話題です。

おじゃましたお店は『炭火焼バールRoti 』。201707071.jpg
一番町アーケード内で、しっかりハンバーグランチも楽しめるバルです(*ゝω・)ノ




というわけで今回はサクッとハンバーグランチに。
炭火焼バールRoti にGO(`・ω・´)
201707072.jpg
場所は藤崎近くの131ビル三階。同じフロアにカレー屋さんとかもあるので楽しく選べます



店頭にあった、お昼メニューはこちら
201707073.jpg
ハンバーグ系中心だけど、デザートやドリンク・サラダのついたセットがあるので、これにしようかなと(。・ω・。)ノ


では店内へ~
201707074.jpg
少し遅い時間帯だったから、ボックス席ありました。ライトダウンした喫茶店みたいな落ち着く雰囲気です(。uωu)



ではハンバーグランチを頼んだので、さっそくたべていきましょう
201707075.jpg
サラダとごはん。


ハンバーグのお皿には、ソースと付け合わせ(じゃがいも)が。オニオンソースをチョイス
201707076.jpg
甘味とちょっとお酒みたいな風味もウマー+゚*。!!(゚∀゚屮)屮.+゚*



メインおかずのハンバーグは、オニオンのカットが大きめで、ザクッとした食感も楽しめ・・・
201707077.jpg
肉汁もたっぷりジューシー感もバツグン(*`・ω・)ゞ



で、食後はアイスコーヒーと、グレフルジュレが
201707078.jpg
今回も充実でした、ごちそうさまでした(。>ω<)ノ


日曜などもランチやっているらしいので、買い物のついでなどによいかもです(●ゝω・)b


今回食べたのは、
『オニオンソース ハンバーグ:880円(税抜き)』


■住所
仙台市青葉区一番町3-1-16 PARM-CITY131ビル3F

■営業時間
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:30~22:00(L.O.22:00)

■店舗webサイト(ぐるなびページ)
https://r.gnavi.co.jp/t192001/

関連記事

|| Tags ||  一番町三丁目 アーケード ハンバーグ 

プロフィール

ランチandお食事ちゃんねる

Author:ランチandお食事ちゃんねる
『ランチandお食事ちゃんねる 仙台・東北』をごらんいただき、ありがとうございます。このブログでは、ブロガー『ss-saちゃん』の住んでいる仙台・東北近辺の、ランチやお食事情報をお届けします。ちなみにランパス禁止!

ランキング参加中♪

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
 

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ