【宮城野区榴岡・大盛りつけそば・つけ麺おんのじ】あのつけ麺ショップに、夏メニューが!港屋系ぽくたっぷり楽しめる冷製肉つけそば!

こんばんは♪『ランチandお食事ちゃんねる』です。
今回は、『つけ麺ショップに夏向け冷しメニュー食べにいった』話題です。

おじゃましたお店は『つけ麺おんのじ』。
201707101.jpg
大盛り追加無料だけど、かなりの量に
卓上ラー油をかけまくれば、まさに港屋風つけそばみたいに楽しめます(*ゝω・)ノ




というわけで今回は昼暑かったので、冷し系メニューを探しました
201707102.jpg
ランチ難民になりそうだったところちょうど通りかかった、つけ麺おんのじにGO(`・ω・´)



狙いたいのは夏向けメニュー
201707103.jpg
冷製肉つけそば!1kgとかオケ盛とかやる、つけ麺もりもり系のお店なので多そうです。店員さんに聞いたら大盛りは麺450~500gとのこと(゚ロ゚屮)屮

(この記事の前に食べた、たいぞうのつけ麺が、最大サイズの特盛りで400gです。普通のお店の特盛りより多いのでご注意ください)


では店内へ~
201707104.jpg
ラー油ありました、これ使います!(*`・ω・)ゞ


さっそく、冷製肉つけそばをいただいていきましょう、大盛りで
201707105.jpg
どんぶりが大きいのでちょっとびっくり(・д・oノ)ノ
甘辛お肉や水菜、海苔がたっぷりなうえ、麺も多いので、見た瞬間ちょっと胃に来ました( ゚д゚)
デカ盛り戦士のみなさん、多い料理みた瞬間『うっ』て胸のあたりが締め付けられたことありませんか?


で、ダシのきいたつけダレには、おネギいっぱい&美味しい味付けたまごに、
201707106.jpg
ゴマ油が風味よくてウマー+゚*。!!(゚∀゚屮)屮.+゚*

もちろんラー油いれても刺激的です。


そんな感じで、食べ物ブロガーの誇りにかけて
201707107.jpg
完食しました~(。>ω<)ノ


このほかにも、『がっちり冷やす』や『ねぎ増やす』などのオプションもあるようですよ。(●ゝω・)b

今回食べたのは、
『冷製肉つけそば:880円』


■住所
仙台市宮城野区榴岡4丁目13-1(榴岡店)

■営業時間
11:00~深夜2:00

■店舗webサイト
http://on-noji.jp/index.php

関連記事

|| Tags ||  仙台市宮城野区 榴岡 港屋系そば 

プロフィール

ランチandお食事ちゃんねる

Author:ランチandお食事ちゃんねる
『ランチandお食事ちゃんねる 仙台・東北』をごらんいただき、ありがとうございます。このブログでは、ブロガー『ss-saちゃん』の住んでいる仙台・東北近辺の、ランチやお食事情報をお届けします。ちなみにランパス禁止!

ランキング参加中♪

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
 

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ