【中央一丁目・リッチな豚丼・き久好】運営はすた丼系列で新オープン!十勝風のお肉いっぱいどんぶりを楽しんだよ!

こんばんは♪『ランチandお食事ちゃんねる』です。
今回は、『お肉たっぷりリッチ豚丼』話題です。

おじゃましたお店は『き久好』。
201708041.jpg
運営がアントワークスなんで、すた丼系列。8月7日オープンしたばかりです(*ゝω・)ノ



というわけで今回は、どんぶり新店をチェックします。
駅前エデンに新しくできた、き久好にGO(`・ω・´)
201708042.jpg
すた丼が名掛丁のほうに移転したので、そこの跡地に。運営会社は一緒のようですよ(アントワークス)



店頭メニューです
201708043.jpg
お肉もりもり豚丼や、おそばセットなどは1200えん超えるので、すた丼よりはかなり高め( ゚д゚)
しかしその分店内は落ち着いているといえます。



では店内へ~
201708044.jpg
楽しいのはディスプレイ。お肉が焼けているところをカメラで見ながらまちます(。・ω・。)ノ


あと、どんぶりの裏にも・・・
201708046.jpg
気持ちがほっこりするような仕掛けが良いですね~(。uωu)


どんぶりとはいえ・・
201708045.jpg
お吸い物(これが結構おいしい)とおつけものがついてくるので、そんなにさびしい感じはしませんd(>ω<*)☆



また、すた丼はお米が多すぎますが、こちらは・・・
201708047.jpg
ややお肉多めで適正サイズな印象。デカ盛り戦士じゃなくても大丈夫(。>ω<)ノ


そして、お肉はこの量(゚ロ゚屮)屮
201708048.jpg
タレがしっかりからんだのを、たっぷり楽しめてウマー+゚*。!!(゚∀゚屮)屮.+゚*


行ったのは夕方だったんですけど、お昼のセットもこんどは見てみたいです(●ゝω・)b


今回食べたのは、
『十勝豚丼黒タレ:880(税抜き)円』


■住所
仙台市青葉区中央1-10-25 EDEN

■営業時間
1:00-23:00(L.O.22:30)

■店舗webサイト
http://antoworks.com/kikuyoshi/

関連記事

|| Tags ||  中央一丁目 仙台EDEN 豚丼 

プロフィール

ランチandお食事ちゃんねる

Author:ランチandお食事ちゃんねる
『ランチandお食事ちゃんねる 仙台・東北』をごらんいただき、ありがとうございます。このブログでは、ブロガー『ss-saちゃん』の住んでいる仙台・東北近辺の、ランチやお食事情報をお届けします。ちなみにランパス禁止!

ランキング参加中♪


 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
 

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ