【太白区長町・カレー・ペロリカレー】繊維状のチキン入りな美味しいルー!ランチ用にたっぷりチーズ&ハムカツというのもあったよ!

こんばんは♪『ランチandお食事ちゃんねる』です。
今回は、『長町エリア期待のカレーショップ』話題です。

おじゃましたお店は『ペロリカレー』。
201611071.jpg
このお店、ルーがよい感じです(*ゝω・)ノ



というわけで今回は、いろいろ食べ物屋さんのサイト検索して、良さそうだったお店に向かいます。
長町のペロリカレーにGO(`・ω・´)
201611072.jpg
場所は、長町の病院(市立病院じゃない方ね)と小学校の間の細い道にある、このプレハブみたいな建物。
ミニストップのところから入るとすぐ行けそうです


メニューです。カツカレーがおすすめなんて、金沢っぽいかも(*`・ω・)ゞ
201611073.jpg
お昼用メニューやいろんなバリエーションがあります。



では店内へ~
201611074.jpg
中はプレハブとは思えないおうちカフェっぽさ(。uωu)

左手側には、テレビやまんがもあるので待ち時間に退屈しません。ただし少年まんが多めかな。
non・noやSスタイルもおいてほしいです(笑)


では、ランチ用セットにしたんで、さっそく食べます
201611075.jpg
セットにはドリンクつき、店内飲食時はキャベツサラダつき(。*・д・。)ノ


野菜は・・・
201611076.jpg
テーブル上のドレッシングとかをかけて食べましょう



メインのカレーは大盛オプション&ランチ用のハムカツチーズをチョイス
201611077.jpg
チェダーっぽいチーズソースに、細い鶏肉練り込んだルーでウマー+゚*。!!(゚∀゚屮)屮.+゚*



上にはハムカツ&さらにチーズ!(・д・oノ)ノ
201611078.jpg
辛口にしてもまろやかに楽しめました(。>ω<)ノ


次はキャベツをそのまま金属製お皿にのせて金沢系っぽく食べたいと思います(●ゝω・)b



今回食べたのは、
『ハムカツチーズカレー:830円』
『大盛オプション:100円』


■住所
仙台市太白区長町4丁目2-20

■営業時間
ランチ11:00~15:00(lo14:30)
ディナー17:00~22:00(lo21:30)
定休日月曜日

■店舗webサイト
http://peroricurry.com

関連記事

|| Tags ||  仙台市太白区 長町 カレー 

プロフィール

ランチandお食事ちゃんねる

Author:ランチandお食事ちゃんねる
『ランチandお食事ちゃんねる 仙台・東北』をごらんいただき、ありがとうございます。このブログでは、ブロガー『ss-saちゃん』の住んでいる仙台・東北近辺の、ランチやお食事情報をお届けします。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 グルメブログへ