【一番町四丁目・台湾まぜそば・ラーメンパンチ】おネギ&スパイシーミートたっぷりまぜそばを楽しもう!パンチ玉でさらに刺激がパワーアップ!

こんばんは♪『ランチandお食事ちゃんねる』です。
今回は、『あのG系ラーメンショップの台湾まぜそば』話題です。

おじゃましたお店は『ラーメンパンチ』。
201702111.jpg
パンチ玉増量で、高いスパイシー感を楽しめます(*ゝω・)ノ



というわけで今回は、以前G系ラーメンを食べたとこの別メニューを狙います
201702112.jpg
広瀬通り沿いの、ラーメンパンチにGO(`・ω・´)


狙うのは・・・・
201702113.jpg
台湾まぜそば



では店内へ~
201702114.jpg
わたしがいくとしょっちゅう混んでるんですが、運よくカウンター奥があいてました(。uωu)



ではさっそく、台湾まぜそばを食べましょう(*`・ω・)ゞ
201702115.jpg
具は玉ねぎ&ねぎたっぷり&ピリ辛挽き肉にたまご(。*・д・。)ノ



そして魚粉に海苔・えびときて・・・
201702116.jpg
お店の特徴、辛いパンチ玉増量(゚ロ゚屮)屮
さらにスパイシー感が上がってウマー+゚*。!!(゚∀゚屮)屮.+゚*


麺は大サイズ(300g)にしました。ラーメンと違って野菜もりもりがないので、ちょうどよい量。
201702117.jpg
あとは、にんにくもカットしたので、翌日もにおいが残りません(。>ω<)ノ


辛い食べ物大丈夫なかたは、ぜひパンチ玉トッピングして挑戦してみてください(●ゝω・)b

今回食べたのは、
『台湾まぜそば大サイズ:880円』


■住所
仙台市青葉区一番町4丁目3−5

■営業時間
昼の部11:00-15:00
夜の部17:00-1:00(週末3:00)  定休 日曜日

■店舗webサイト(オフィシャル)
http://ramen-punch.com/

(ショップtwitter)
https://twitter.com/ramenpunch

関連記事

|| Tags ||  一番町四丁目 国分町 辛い料理 台湾まぜそば 

コメント

非公開コメント

プロフィール

ランチandお食事ちゃんねる

Author:ランチandお食事ちゃんねる
『ランチandお食事ちゃんねる 仙台・東北』をごらんいただき、ありがとうございます。このブログでは、ブロガー『ss-saちゃん』の住んでいる仙台・東北近辺の、ランチやお食事情報をお届けします。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 グルメブログへ