【太白区長町・まぜそば・リンガーハット】パワーのあるまぜそばが登場!すき焼き風味お肉で美味しくいただける『牛がっつりまぜめん』!

こんばんは♪『ランチandお食事ちゃんねる』です。
今回は、『リンガーハットのまぜそば』話題です。

おじゃましたお店は『リンガーハットLALA店』。
201704071.jpg
最近レギュラーメニューに追加、お肉も野菜もたっぷりのパワフルなメニューです(*ゝω・)ノ




というわけで、この日はモールのシネコンに来ていたので、ついでにLaLaガーデンでごはんにします
201704072.jpg
三階にあるリンガーハットLALA店にGO(`・ω・´)



実は最近、強力なメニューが追加されたようです
201704073.jpg
牛がっつりまぜめん(゚ロ゚屮)屮



では店内へ~
201704074.jpg
ちょうど他のお客さんがぬけたタイミングで入れました(。uωu)


あと、卓上には・・・・
201704075.jpg
酢やラー油のほか、皿うどん用のソースやタレがありますが、今回のまぜそばではラー油が良いかも(。*・д・。)ノ




では、さっそくオーダーした、『牛がっつりまぜめん』を食べてみます。
201704076.jpg
器のサイズは牛丼並盛くらいですが、高さがあるのでボリューム感の高いすき焼き風味お肉(・д・oノ)ノ


でも、野菜爆盛りのリンガーハットらしく
201704077.jpg
玉ねぎやにんじん、ネギなどの野菜も多めにいれています(。>ω<)ノ



タレも、やや濃いめのすき焼き風味で、
201704078.jpg
もっちりちゃんぽん麺が合っててウマー+゚*。!!(゚∀゚屮)屮.+゚*


ややタレが強いので、ごはんなどをセットにしても楽しめそうです(●ゝω・)b


今回食べたのは、
『牛がっつりまぜめん:720(税込み777)円』

■住所
仙台市太白区長町7-20-5 LALAガーデン3F

■営業時間
11:00~22:00(L.O.21:30)

■店舗webサイト(リンガーハットLALA店ぐるなび)
http://r.gnavi.co.jp/n0kug0ky0000/

(リンガーハットオフィシャル)
http://www.ringerhut.jp/

関連記事

|| Tags ||  仙台市太白区 長町 LALAガーデン リンガーハット 

コメント

非公開コメント

プロフィール

ランチandお食事ちゃんねる

Author:ランチandお食事ちゃんねる
『ランチandお食事ちゃんねる 仙台・東北』をごらんいただき、ありがとうございます。このブログでは、ブロガー『ss-saちゃん』の住んでいる仙台・東北近辺の、ランチやお食事情報をお届けします。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 グルメブログへ