【一番町四丁目・大盛り油そば・油そばはてな一番町】あの油そばショップが、一番町アーケードにもオープン!とおし営業だから夕方に丼セット食べてきたよ!

こんばんは♪『ランチandお食事ちゃんねる』です。
今回は、『あの油そばショップが新店オープン』話題です。

おじゃましたお店は『油そばはてな一番町』。
201706081.jpg
河原町や多賀城にもある、油そば専門ショップ。
一番町店の通し営業はかなり魅力的です。(*ゝω・)ノ



というわけで今回は、お仕事のせいで昼休みが取れず(笑)、ランチが16:00くらいになりました( ゚д゚)
201706082.jpg
しかし大丈夫一番町アーケード内(三越のちょっと南あたり)に新しくできた、通し営業の油そばはてな一番町にGO(`・ω・´)


店頭メニューはこんな感じ
201706083.jpg
基本的には、以前行った河原町店と同じようです。
盛りのバリエーションが増えてるのは魅力(特盛450g無料・鬼盛り600g200えんなど)(゚ロ゚屮)屮



では店内へ~
201706084.jpg
カウンター席のみで、さくっと利用しやすい感じです(。uωu)
おひやはセルフ(奥に給水機)。


あと卓上には、ラー油&酢に加え・・・
201706085.jpg
タレもあるので、濃い目にもできそう(。・ω・。)ノ


セット内容は、ごはん&おみそしる・トッピングがついてきて定食みたいに楽しめる『豚めしセット』を
201706086.jpg
トッピングはねぎごまにしました。野菜トッピングでヘルシーにします(。>ω<)ノ




しかし、チャー飯はマヨたっぷりでジャンキー(・д・oノ)ノ
201706087.jpg
濃い目タレを、マヨが中和しててウマー+゚*。!!(゚∀゚屮)屮.+゚*



油そばは、ごはんがあったので大サイズにしました(300g)
201706088.jpg
もちっとした麺。結構多いね!d(>ω<*)☆
ちなみにプラス200えんの鬼盛りはこれの倍600g・・・


タレ・ラー油・酢を少しかけたあとは、ねぎごまをドロップ
201706089.jpg
なんか野菜多くてヘルシーに楽しめました(*`・ω・)ゞ


ごはん&大盛りはかなりおなかいっぱいになれました。デカ盛り戦士のみなさんは、鬼盛りにもぜひチャレンジしてみてください(●ゝω・)b


今回食べたのは、
『油そば:690円』
『豚めしセット:350円』


■住所
仙台市青葉区一番町4丁目5−17

■営業時間
11時〜深夜2時(日祝24:00まで)

■店舗webサイト
http://aburasoba-hatena.co.jp

関連記事

|| Tags ||  一番町四丁目 アーケード 油そば 

コメント

非公開コメント

プロフィール

ランチandお食事ちゃんねる

Author:ランチandお食事ちゃんねる
『ランチandお食事ちゃんねる 仙台・東北』をごらんいただき、ありがとうございます。このブログでは、ブロガー『ss-saちゃん』の住んでいる仙台・東北近辺の、ランチやお食事情報をお届けします。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 グルメブログへ