【宮城野区榴岡・あっさり塩ラー・ちばき屋】コクとあっさりを両立したラーメンならここへ♪背脂とかもバランス良い『支那そば塩』!

こんばんは♪『ランチandお食事ちゃんねる』です。
今回は、『あっさりとコクを両立したラーメン』話題です。

おじゃましたお店は『ちばき屋』。
201708031.jpg
バル飲みのあとでしたが、さっぱり味でシチュエーションに合う感じでした(*ゝω・)ノ



というわけで今回は、東口でお友だちにバル飲みに誘われたので、帰りにラーメン食べます
201708032.jpg
東口から近くて行きやすい、ちばき屋にGO(`・ω・´)


では店内へ~
201708033.jpg
花火や七夕時期でしたが、たまたますいてる時間帯にこれたようです(。uωu)


メニューはこちら
201708034.jpg
バル飲みのあとなので、軽めのものが良いですね~(。・ω・。)ノ


そういうわけで、『支那そば塩』をチョイス。
201708035.jpg
スープが白い分色合いのバランスもよい感じ(*`・ω・)ゞ


そのスープはダシや背脂でボディがしっかりしているので
201708036.jpg
あっさり&コクが両立されていてウマー+゚*。!!(゚∀゚屮)屮.+゚*

さっぱりしたラーメンが食べたくなったら、また来ます(●ゝω・)b


今回食べたのは、
『支那そば塩:700円』


■住所
仙台市宮城野区榴岡2-3-36

■営業時間
11:30~14:45, 17:00〜22:45

■店舗webサイト
http://www.chibakiya.jp/

関連記事

|| Tags ||  仙台市宮城野区 榴岡 ラーメン ちばき屋 

コメント

非公開コメント

プロフィール

ランチandお食事ちゃんねる

Author:ランチandお食事ちゃんねる
『ランチandお食事ちゃんねる 仙台・東北』をごらんいただき、ありがとうございます。このブログでは、ブロガー『ss-saちゃん』の住んでいる仙台・東北近辺の、ランチやお食事情報をお届けします。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 グルメブログへ