【一番町三丁目・多いまぜそば・北京餃子】リニューアルでカフェみたいになってる!頼んだのは辛い・多い・ウマい・安い『大盛り四川風油そば』!

こんばんは♪『ランチandお食事ちゃんねる』です。
今回は、『あの中華料理店がついにリニューアル』話題です。

おじゃましたお店は『北京餃子』。
201709131.jpg
一番町辺りでは定番のお店。ついにリニューアルしました(*ゝω・)ノ


あの北京餃子がリニューアル!メニュー変更はあるの?インテリアはどう?



というわけで今回は、9月あたまくらいにリニューアルオープンしたということを聞いたので・・・
201709132.jpg
フォーラスの北京餃子にGO(`・ω・´)

なんか外観も、カフェみたいなシックな感じになってる




でも、メニューは相変わらずもりもりですd(>ω<*)☆
201709133.jpg
気になるのは『メガ盛ジャンボ炒め&ごはん大盛り』。
『1kgつけ麺』は以前食べたので、今日はまぜそばにします。



では店内へ~
201709134.jpg
椅子やテーブルがカフェテリアみたいなきれいな感じになって使いやすそうです(。uωu)


北京餃子の四川風油そばを食べてみよう!



今回注文したのは、たぶん期間限定っぽい『大盛り四川風油そば』です
201709135.jpg
どんぶりは大きめ(゚ロ゚屮)屮
麺350gくらいに野菜などの具がたっぷりって感じでした。


体感的には、『大勝軒まぜそば中400g』や、『ラーメンパンチ通常サイズ』と同じくらい。


あと、ラー油とリンゴ酢がついてきます。
201709136.jpg
結論から言いますと、リンゴ酢で甘味を加えて、辛さをちょっと中和すると食べやすいかも(。>ω<)ノ


具は千切りチャーシューやキクラゲ、もやしなどがたっぷりかつ、四川麻婆みたいなタレ
201709137.jpg
辛くて汗が出るけど、リンゴ酢で甘味をちょっと加えたらウマー+゚*。!!(゚∀゚屮)屮.+゚*



麺はメガ盛つけ麺といっしょで、ちょっともそっとしてるけど・・・
201709138.jpg
タレが辛さで食欲そそるので、あまり問題はありません(*`・ω・)ゞ


総評・飲食&お店データ



しかも安くて、コスパ的にもかなり上位。辛いの大丈夫なら、ぜひ食べてみてください(●ゝω・)b



今回食べたのは、
『大盛り四川風油そば:500円』


■住所
仙台市青葉区一番町3丁目11-15 FORUS B2F

■営業時間
11:00~22:15
LO21:30

■店舗webサイト(運営会社・船田食品製造サイト内ページ)
http://funada.jp/pekin/

(食べろぐのページ)
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001558/


関連記事

|| Tags ||  一番町三丁目 フォーラス まぜそば ワンコイン 

コメント

非公開コメント

プロフィール

ランチandお食事ちゃんねる

Author:ランチandお食事ちゃんねる
『ランチandお食事ちゃんねる 仙台・東北』をごらんいただき、ありがとうございます。このブログでは、ブロガー『ss-saちゃん』の住んでいる仙台・東北近辺の、ランチやお食事情報をお届けします。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 グルメブログへ