【一番町四丁目・チキン南蛮定食・やよい軒 一番町】いつでも定食、ランチ難民の強い味方!ごはんは昔話みたいに盛ろう(笑)

こんばんは♪『ランチandお食事ちゃんねる』です。
今回は、『夕方近くでももりもり定食ランチ』話題です。

おじゃましたお店は『やよい軒 一番町』。
201709161.jpg
15:00すぎてランチ提供店舗を探すのが難しかったんですが、このお店があって助かりました(*ゝω・)ノ




やよい軒一番町の場所や店内の様子は?



というわけで今回は、15:00すぎて、お目当てお店が全部クローズしている状況からのランチです
201709162.jpg
いつでも定食が食べられる、やよい軒 一番町にGO(`・ω・´)
場所は三越とかがある一番町四丁目アーケード・英国風パブ HUBやマックとかが入っているビル(トレンドビル)の1階です。



では店内へ~
201709163.jpg
さすがにこの時間帯は、落ち着いて食べられそうです(。uωu)


席はカウンターに。
201709164.jpg
さて、ガンガン食べていきますか~(*`・ω・)ゞ


やよい軒のチキン南蛮定食はどうだった?



このお店は『定食注文で、白米タイプならおかわり自由』という強力オプションがあるので、店員さんに『足りないんで、もっと盛ってきていいですか?』と
201709165.jpg
倍くらい敷き詰めて盛って、日本昔ばなしみたいな盛り方もできます(゚ロ゚屮)屮


で、メインおかずは『チキン南蛮』。
201709166.jpg
タルタルが自分で混ぜるタイプでフレッシュ(。>ω<)ノ


チキン南蛮の鶏肉。
201709167.jpg
タレもたっぷり使用し、しっかり染みてますね~d(>ω<*)☆


で、さっきのタルタルを・・・
201709168.jpg
たっぷりつけてウマー+゚*。!!(゚∀゚屮)屮.+゚*


総評・飲食&お店データ



タルタルが自分で混ぜるタイプというのは新鮮でした。チキン南蛮のタレもたっぷりなので、普通盛りじゃごはん足りないかも。
定食・白米タイプならおかわりokなので、一番町で、ごはんをいっぱい食べるならココです(●ゝω・)b

今回食べたのは、
『チキン南蛮定食:740円』


■住所
仙台市青葉区一番町4-4-33

■営業時間
10:00~23:00

■店舗webサイト(オフィシャル・メニュー)
http://www.yayoiken.com/menu_list/

(オフィシャル)
http://www.yayoiken.com


関連記事

|| Tags ||  一番町四丁目 アーケード 定食 やよい軒一番町 

コメント

非公開コメント

プロフィール

ランチandお食事ちゃんねる

Author:ランチandお食事ちゃんねる
『ランチandお食事ちゃんねる 仙台・東北』をごらんいただき、ありがとうございます。このブログでは、ブロガー『ss-saちゃん』の住んでいる仙台・東北近辺の、ランチやお食事情報をお届けします。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 グルメブログへ