【青葉区本町・カレー・カツカレー丁屋】チキンカツカレー&定食を切り替えながら食べられる新メニューがあったよ!

こんばんは♪『ランチandお食事ちゃんねる』です。
今回は、『カフェっぽい定食とチキンカツカレーを切り替えながら食べられるメニュー』話題です。

おじゃましたお店は『カツカレー丁屋』。
201710011.jpg
県庁近くにあるカレーショップ。この『いろいろついてくる感』がよかったりします(*ゝω・)ノ



カツカレー丁屋の場所やメニュー・店内内覧は?


というわけで今回は、本町あたりを通っていたら、気になったメニューがあったので
201710012.jpg
久し振りに、カツカレー丁屋にGO(`・ω・´)
県庁の南側の通り沿いです。


気になったメニューはコレ
201710013.jpg
カツ定食(チキンorとんかつ)&カレーという、切り替えながら食べられるメニューが!(・д・oノ)ノ



では店内へ~
201710014.jpg
爆盛カレーなどとはことなり、落ち着く印象です。
レンガ風の内装などもいい感じ(。uωu)


2度美味しい、チキンカツカレー定食を食べてみよう



カフェ定食タイプなのでいろいろついてきます(。・ω・。)ノ
201710015.jpg
わかめスープと漬け物。


ゴマドレだと吉野家と似た味のサラダ。
201710016.jpg
つまりキャベツやコーンがメイン(著者はよく吉野家でサラダつけます)。



そして、ソースで食べたり、カレーつけて食べたりできる、切り替え式チキンカツ。
201710017.jpg
鶏むね肉タイプであっさり、でもジューシー感もあるといった感じ(。>ω<)ノ


で、ルーは・・
201710018.jpg
甘味があるんだけど、ちょっとスパイスが効いたような感じでウマー+゚*。!!(゚∀゚屮)屮.+゚*



ごはん量のわりには、いっぱい食べた気になってよかったです(●ゝω・)b

今回食べたのは、
『チキンカツカレー定食:750円』


■住所
仙台市青葉区本町3-2-4

■営業時間
11:00〜14:30
18:00~21:00
定休日 毎週日曜日 及び第1土曜日、第3土曜日

■店舗webサイト(食べろぐページ)
https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4017280/


関連記事

|| Tags ||  定食 本町 カツカレー丁屋 

コメント

非公開コメント

プロフィール

ランチandお食事ちゃんねる

Author:ランチandお食事ちゃんねる
『ランチandお食事ちゃんねる 仙台・東北』をごらんいただき、ありがとうございます。このブログでは、ブロガー『ss-saちゃん』の住んでいる仙台・東北近辺の、ランチやお食事情報をお届けします。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 グルメブログへ