【国分町・居酒屋ランチ・ぼんてん漁港勾当台店】居酒屋に豪快なプレートランチが!中二階部分が雰囲気いいからまた来るよ!

こんばんは♪『ランチandお食事ちゃんねる』です。
今回は、『居酒屋プレートランチ』話題です。

おじゃましたお店は『ぼんてん漁港勾当台店』。
201710031.jpg
店舗ごとにランチが異なってて楽しめるぼんてんグループ。
なんか豪快なプレートが登場していました(*ゝω・)ノ





ぼんてん漁港勾当台店の場所やランチメニュー・雰囲気は?




というわけで今回は、移動中に気になったメニューに突撃。ぼんてん漁港勾当台店にGO(`・ω・´)
201710032.jpg
国分町通りを北上し、スロットのお店よりちょい北にいったところ


ぼんてんグループは何店舗か行っていて、お店ごとに特色があるんだけど・・・
201710033.jpg
なんか豪快なランチが始まっていました(・д・oノ)ノ


では店内へ~
201710034.jpg
中二階みたいな部分があるんですけど、ここが雰囲気良好(。uωu)
こういう配置をうまく使ってるカフェやバルっていいですよね



ぼんてん漁港勾当台店の豪快なプレートを食べてみよう!



ランチにはおみそしるがついてきます。
201710035.jpg
また、ドリンクはおかわりokのドリンクバータイプ。ライチドリンクをゲット(*`・ω・)ゞ


ご飯は二やま盛っているので、そこそこ多いです
上に乗っているのはうめぼし&フライドオニオン。
201710036.jpg
真ん中のはバーベキューみたいなソース。これウマー+゚*。!!(゚∀゚屮)屮.+゚*



メインのおかずはローストビーフ。こしょうの効いたスパイシーな味。
201710037.jpg
ただ、端っこの方が固かったので噛み切れなかったかな( ゚д゚)
その部分は少し残しました。


とはいえ、野菜&ポテトもりもりがあるので、ビーフの欠点は帳消し(。>ω<)ノ
201710038.jpg
バーベキューソースでも良いし、卓上のマヨを使ってもok!



総評&お店・飲食データ



値段はおさえめなのに、ボリューム感があって中二階も雰囲気が良いというのはポイントでした。
(著者が牛肉苦手ってのもあるけど)ローストビーフの端が固くて残したのは残念ですが、行かなくなるわけではなく、次はローストポークタイプを狙います(●ゝω・)b


今回食べたのは、
『ローストビーフプレート:800円』

■住所
仙台市青葉区国分町3-6-12

■営業時間
11:30~14:00 (L.O. 14:00)
17:00~23:30 (L.O. 23:30)

■店舗webサイト(ぼんてん漁港勾当台店 ホットペッパーグルメページ)
https://www.hotpepper.jp/strJ001135316/
関連記事

|| Tags ||  国分町 居酒屋ランチ プレートランチ 

コメント

非公開コメント

プロフィール

ランチandお食事ちゃんねる

Author:ランチandお食事ちゃんねる
『ランチandお食事ちゃんねる 仙台・東北』をごらんいただき、ありがとうございます。このブログでは、ブロガー『ss-saちゃん』の住んでいる仙台・東北近辺の、ランチやお食事情報をお届けします。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 グルメブログへ