【中央二丁目・中華・陳麻家】涼しいけどホットになれる中華!なんと四川麻婆みたいなごはんと、担々麺セット!

こんばんは♪『ランチandお食事ちゃんねる』です。
今回は、『ホットになれる中華お店』話題です。

おじゃましたお店は『陳麻家』。
201710041.jpg
西口店はアーケードからすぐ。担々麺&陳麻飯は、涼しくてもスパイスでアツくなります(*ゝω・)ノ


陳麻家の場所・ランチメニュー・内覧は?



というわけで今回は、ホットペッパーグルメやイーチケ載ってた、アツそうなメニューを食べてみます。
201710042.jpg
場所は、旧さくら野の向かい辺り。看板がこんな感じ。上には肉バル(ミートスタイルバル)が入居しています


お昼メニューはこんな感じ
201710043.jpg
涼しくてもホットなメニューがいっぱい。お店のイチオシは『陳麻飯』『担々麺』で、そのふたつのセットも。


では店内へ~
201710044.jpg
テーブル席が混んでたからカウンターへ。ライトダウンされた、ラーメン屋さんみたいな感じです(。uωu)


卓上調味料もそんな感じ。
201710045.jpg
酢やラー油、しょうゆなど。




陳麻家の担々麺&陳麻飯はどうだった?




ではさっそく、ランチセットをいただいていきます
201710046.jpg
和風や中華みたいなドレッシングのミニサラダつき



担々麺ミニです。辛いとはいえ、スープはクリーミーな感じ(。>ω<)ノ
201710047.jpg
この甘辛い挽き肉もウマー+゚*。!!(゚∀゚屮)屮.+゚*


メインはお店のイチオシである『陳麻飯』。四川風麻婆&カレーみたいなごはんというスタイル(*`・ω・)ゞ
201710048.jpg
コレは涼しい日でも汗が出てきますね。花椒の風味もよい感じ。辛いだけでなくウマみもあります(。・ω・。)ノ


総評&飲食・お店データ



看板メニューが同時に楽しめて、しっかり食べられるお得なセットだったと思います。気に入った方を、単品で狙ってもOKです(●ゝω・)b
今回食べたのは、
『満腹セット(陳麻飯+ミニ坦々麺):972(税込み)円』

■住所
仙台市青葉区中央2-6-33

■営業時間
11:00~15:00 (L.O. 14:45)
17:00~翌0:00 (L.O. 23:30)
日、祝日: 16:00~21:00 (L.O. 20:30)

■店舗webサイト(ホットペッパーグルメページ)
https://www.hotpepper.jp/strJ000033906/

関連記事

|| Tags ||  中央二丁目 中華 

コメント

非公開コメント

プロフィール

ランチandお食事ちゃんねる

Author:ランチandお食事ちゃんねる
『ランチandお食事ちゃんねる 仙台・東北』をごらんいただき、ありがとうございます。このブログでは、ブロガー『ss-saちゃん』の住んでいる仙台・東北近辺の、ランチやお食事情報をお届けします。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 グルメブログへ