【国分町・まぜそば・まぜそば凜々亭】仙台に新規出店の期待まぜそばショップ!タレがカツオ風味で美味!

こんばんは♪『ランチandお食事ちゃんねる』です。
今回は、『新規出店まぜそば店』話題です。

おじゃましたお店は『まぜそば凜々亭』。
201710061.jpg
2017年10月あたまにオープンしたばかり。本店は郡山。タレがおいしい和風まぜそばいただいてきました(*ゝω・)ノ


まぜそば凜々亭の場所・メニュー・内覧は?


というわけで、ネットでラーメン情報サイトを見ていたら、仙台新規進出のお店を見つけたので行ってみます。
まぜそば凜々亭にGO(`・ω・´)
201710062.jpg
場所は国分町の肉まんとか売っているところから路地裏に入る、一番街のところです



ちょっと見にくいけど、店頭のメニュー写真
201710063.jpg
ラインナップは『まぜそば和風・台湾まぜそば・ラーメン』といった定番のほか、『味噌チーズ・牛たん・ねぎとろ』といった変わったメニューも。オプションでご飯ものの他、『大盛り無料・特盛りプラス100えん』などがあります。


では店内へ~
201710064.jpg
席はカウンター8席、きれい目で居心地よいです(。uωu)



卓上調味料は、まぜそば店によくある・・
201710065.jpg
酢・ラー油・お醤油(。・ω・。)ノ



まぜそば凜々亭の、和風まぜそば食べてみよう!





ではさっそく食べていきますか~
201710066.jpg
このお店、ミニスープつきが嬉しいねd(>ω<*)☆
(ごま風味)


和風まぜそばです。
201710067.jpg
大きめのチャーシューに、ネギや海苔がいっぱい(。>ω<)ノ


麺は大盛りだと250gとのことです。
(特盛大丈夫そうだね)
201710068.jpg
タレがカツオ風味、これウマー+゚*。!!(゚∀゚屮)屮.+゚*



総評&飲食・お店データ



立地的には、飲み会後に軽くまぜそばって時にも便利そうでした。和風まぜそばはタレが美味しいので、酢やラー油で整えなくてもしっかりいただけます(●ゝω・)b

今回食べたのは、
『自慢の和風まぜそば:780円』

■住所
仙台市青葉区国分町2-9-5 一番街1F

■営業時間
18:00~翌4:00

■店舗webサイト(郡山の本店サイトでメニュー見れます)
http://rinrintei.com/menu.html

(仙台店食べろぐページ)
https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4019506/


関連記事

|| Tags ||  国分町 まぜそば 

コメント

非公開コメント

プロフィール

ランチandお食事ちゃんねる

Author:ランチandお食事ちゃんねる
『ランチandお食事ちゃんねる 仙台・東北』をごらんいただき、ありがとうございます。このブログでは、ブロガー『ss-saちゃん』の住んでいる仙台・東北近辺の、ランチやお食事情報をお届けします。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 グルメブログへ