【青葉区柏木・多い焼きそば・久美食堂】デカ盛り戦士向けの、推定1.5kg以上の焼きそばがあるよ♪

こんばんは♪『ランチandお食事ちゃんねる』です。
今回は、『デカ盛り戦士の焼きそば』話題です。

おじゃましたお店は『久美食堂』。
201807040.jpg
プラス150えんで大盛オプション利用。
この量は圧倒的です(*ゝω・)ノ

久美食堂の麺類って大盛りできるの?



というわけで今回は、突然チャレンジしたい衝動に火がついたから・・・
201807041.jpg
柏木の久美食堂にGO(`・ω・´)


しかし、あと10分でLOという時間帯に入店してしまったことが、あとで足を引っ張ることになります


では店内へ~
201807042.jpg
LO時間帯なのですいてました(。uωu)


麺類メニューです。このお店は全体的に量が多いけど・・
201807043.jpg
麺類もプラス150で大盛り可能でした(。・ω・。)ノ


久美食堂の焼きそばを大盛りにするとヤバい



ではさっそくいただきます。
オーダーは『ソース焼きそば&プラス150えん大盛りオプション』
201807044.jpg
デカ盛り化で量がヤバ過ぎますねー(゚ロ゚屮)屮


久美食堂に行ったことのある方は『おぼん(トレンチ)の辺の長さと、お皿の直径が同じ・かつ山盛り』を想像していただくと良いと思います。


しかし、具もたっぷり
201807045.jpg
&香ばしいソースのお肉ウマー+゚*。!!(゚∀゚屮)屮.+゚*


で、食べていたら残り4分の1になったところで、閉店時間になってしまいました
201807046.jpg
(著者は早食いが苦手なので)もう少し早めに来ておけばという感じでした。この場合は、お店の方に迷惑をかけないようテイクアウトに切り換えます(*`・ω・)ゞ


201807047.jpg
パックもらって持ち帰りました~d(>ω<*)☆


ちなみにタイトルに『推定1.5kg以上』ってつけた根拠
201807048.jpg
4分の1の状態でも、400gあるからです(・д・oノ)ノ
 

持ち帰りで40分、胃を休めることができたので、苦戦しましたが・・・
201807049.jpg
全部食べました~(。>ω<)ノ


総評&飲食・お店データ



持ち帰り時間40分があいたから全部食べられたようなもので、実際には一時間以上かかっていた可能性があります。
量が量なので、挑戦されるデカ盛り戦士の方は、余裕を持って行ってみてください(●ゝω・)b

今回食べたのは、
『ソース焼きそば:850円』
『オプション大盛り:150円』


■住所
仙台市青葉区柏木1-9-33

■営業時間
[ランチ]11:00~14:30
[ディナー]17:00~20:00(LO19:30)

■店舗webサイト(みやラボ ショップページ)
http://www.miyalabo.jp/shop/shop.shtml?s=2511

(食べろぐページ)
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4002711/



関連記事

【Tags】 柏木 久美食堂 

検索フォーム

プロフィール

ランチandお食事ちゃんねる

Author:ランチandお食事ちゃんねる
『ランチandお食事ちゃんねる 仙台・東北』をごらんいただき、ありがとうございます。このブログでは、ブロガー『ss-saちゃん』の住んでいる仙台・東北近辺の、ランチやお食事情報をお届けします。